自分への愛情のかけ方

生活の知恵的な体調管理

ビタミンCを2時間毎に摂る?

 

*<注意>こちらを読んでから下記に進んでください。

尿管結石の既往のある方には適していません。

再発する可能性もなきにしもあらずのやり方です。

悪しからず!!*

 

花粉!花粉!花粉!

鼻水、涙、目の痒み、鼻の下のかみすぎカサカサ困ってませんか?

 

アレルギーのお薬はもう飲まれているという方にも、

体調管理にお得情報です。

 

なるべく添加物の含まれていないビタミンCを、

炎症(アレルギー症状の他にも筋肉痛、感冒症状、膀胱炎などに)がある時、

ビタミンCを症状の強い日は2時間毎に摂るようにしてみてください。

少しずつ症状が楽になります。

 

炎症でグルグル超回転して枯渇しかかっている細胞内のエネルギー代謝に喝を入れてくれます。

 

お疲れのことも大いにあります。

生活の中にゆっくりと過ごす時間を取り入れることも必須案件です。

昭和時代のカフェイン入りの薬を飲みながら24時間働けますかの世界は、自滅の道です。

はい。

 

 

 

注意1(ただし、たくさん摂ることでおならがたくさん出たり、軟便になったりする場合もあります。そんな時は善玉菌酪酸菌の塊であるミヤリサンで対応してください)

 

注意2(西洋医学のお薬を内服しながらで構いません。

ただ尿管結石など尿路系の結石を患われている方は利用しないでください。再発する可能性があります

ノンカフェインの水分を1日1.5L少しずつ飲むようにしましょう)

 

 

いつもはAmazonの画像を貼り付けるのですが、

サプリメントもピンキリです。

(後から貼り付けてみました。

オロナミンCとかリポビタンは論外です。

酸化しやすいので遮蔽瓶に入っているものが良いです)

リポソーマルビタミンCは長時間血中濃度を維持するために、1日に何度も飲まずに使用するものです。

今回の短時間集中型に効き目を効かせる場合は、

従来の形のものを使用してください。)

 

 

 

 

なるべく添加物の含まれていないものを摂るようにしたいのですが、

身近にあるものほど安くて食品に近い傾向があります。

 

ブランド会社のビタミンですら、糖質が多く含まれています。

その点を注意してください。

 

純度高く国内生産のものがありました。

 

ヘルシーパスという会社のものです。

薬を取り扱っている医療機関経由の会員登録が必要ですが、

品物は色々な栄養療法関連の先生方のお墨付きです。

 

可能であればこちらをお使いください。