自分への愛情のかけ方

生活の知恵的な体調管理

免疫アップ!解毒4

note.com

 

 

だいぶ前の記事になります。

再読しました。

 

最近の内藤さんからの情報で、

安定化二酸化塩素を極々微量を水に溶かして服用するという方法も提示されていました。

空気散布の消毒としてシェディング対策として使われていました。

 

随分前にアフリカ(感染症による死亡率高)で感染症対策(経口)として取り上げられていた成分です。

 

記事を読みどんなものかと、

好奇心に駆られ既に購入していました。

そのころは英文での説明しかない状態で(数字と写真を頼りに)、

実際経口摂取してみましたが美味しくありませんでした。

(もちろんごく微量の薄めた状態のものです)

それでもまずかったです。

 

ほとんどの人は吐き気を催す代物です。

日本ではウイルス感染症の吐物処理の際に使用する消毒薬の存在としてしか認知されていません。

 

 

感染症が命に関わってくる重大問題として存在する国での使用法は時として、

仕方なく使用しているけど、

背に腹は変えられない状況だからこそ飛び込み、

望んだ以上の結果がえられたという流れでした。

死ぬよりマシということ

gettr.com

です。

 

販売している方はそれを認識した上でのご使用をという文言が添えられていました。