自分への愛情のかけ方

生活の知恵的な体調管理

食の戦争

今日あった内藤さんの講話の受け売りです。

 

イスラエルという国はパレスチナの土地を借りていたそうです。

それが10月31日で期限が切れていて、

イスラエルは国という状態ではなくなっているとのことでした。

第三次世界大戦は起こりません。

 

今も機能しているように見える日本だって、

株式会社の形をとっていて、

実は2023年6月27日に倒産しているという状態です。

どうにか維持されているように見えるけど。

各官庁、市町村みんな株式会社登録されていました。

だからお金がわりのお買い物券を発行したりできるのです。

 

イスラエルに会社登記している大企業も今までのようにはいかなくなるそうです。

 

 

食料は世界の人口を食べさせていけるくらい十分な備蓄はDSサイドがすでに貯めてあるのですが、

前線で活動しているDSの方達が、

これから保存料、農薬、コオロギなどの害のあるものを食品にどんどん入れ込んでくるとのことでした。

 

 

上場企業のものにはあらかたそのようなものが含まれていると考えて良いそうです。

 

無農薬、自然農法、無添加のものを探して備蓄していきましょう。

 

 

お金は必要だけど、

今はお金を集めることよりも、

ほとんどが帰化人である国会議員、高級官僚の方達によって、

腐りに腐った日本の社会構造から生まれる毒を避けなければいけません。

三次元、お金のマトリックスを抜け出さないとならない時期です。

陽極まれば陰の状態です。

自分や家族、知り合いの方のためにも健康でいられる衣食住の確保が大事になります。

 

2024,2025はかなり厳しい状況になると言われています。

 

 

こちらに書き込むようなってから、

こんなふうなことを書き込むことになるとは、

思ってもみませんでした。

 

読んでいただいた方へ少しでもお役に立てれば幸いです。