自分への愛情のかけ方

生活の知恵的な体調管理

5次元での自分の役目を知る

dnadesignlabo.com

 

なんだろう?と思われた方は是非訪れて見てください。

目の前の現実が壊れていく中での足がかりになるかもしれません。

 

 

 

 

自分が社会の中で何をしたら最強に輝きながら、

役に立つことができるのか?

 

 

全てがシェアの世界になる5次元。

 

今から少しずつ準備していきませんか?

 

 

ゲームの取説のようなアプリが完成されていました。

速い変化の流れに乗っていきましょう。

wuria.net

 

 

幽玄之書 Re-cord SAELIi

幽玄之書 Re-cord SAELIi

Amazon

 

「GOD SEAL」という手帳に書き込んでみて、

マリアの太陽があなたの一番光る立ち位置となり、

マリアの地球のあり方でエネルギーを補給していきます。

なんのこっちゃかもしれませんが、

ハマります(笑)。

これからの生きていくゲームの取説です。

*GOD SEALの手帳は遺伝子デザイン研究所で販売されています。*