自分への愛情のかけ方

生活の知恵的な体調管理

しっかり準備をして待ちましょう。

 

耳だこになりますが、

2週間ぐらい頑張れる備蓄をしておきましょう。

水、食料、燃料。

 

極端なことを言えば第二次世界大戦後の物資がない状態が来るかもしれないための準備です。

(この度は流通が動かなくなるためのスーパー、コンビニガラガラ状態のイメージ)

 

田舎には食料はあります。

ガソリンもまだ250円越えしていません。

まだまだ準備はできます。

 

目の前の仕事で忙しいのに何言ってるのと思われている方へ、

今一度、

ご自身のため、家族のために備えてください。

 

*はるちゃんの夢物語(アメブロ)の情報を確認していきましょう。

 

https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/805266bc76695e1f877cf1ff95a541f

 

 

https://twitter.com/kuu331108/status/1542423720513265664

 

 

https://twitter.com/GAIAFORCETV/status/1542072433490141185