自分への愛情のかけ方

生活の知恵的な体調管理

波動療法

3次元から5次元への変化という言葉が至る所で聞こえてきます。

 

地球が自ら発している周波数があり、

地球自身も変化しているというのです。

 

古びた物理の知識ではよく理解できませんが、

量子物理学を含む最新の情報からなら理解できていくことなのでしょう。

 

40hz

この値の周波数を聞いて新しい地球へ一緒に慣れていきませんか。

 

 

 

このような治療法も見つけました。

メドベッドが本格的稼働する前に慣れていきましょうか。

 

こんなにシンプルで体に害がない治療法が表に出てこれる時代になってきました。

 

昔々聞いたお話ですが、

目に見えない波動で治療してがんを消滅させることができた人たちは、

利権絡みでみな暗殺されたという記憶があります。

 

 

https://www.youtube.come/c/spryfuel

 

あるコミュニティではタイムライン(3次元)と密度(5次元)という表現で説明されています。

 

3次元は左脳思考で得られる範囲内での事象しか生じ得ないそうですが、

5次元は右脳思考が半分加わり3次元以上の事象を引き寄せることができるそうです。

密度=満足という表現もされていました。

 

左脳は危険から身を守るために必要な基本システム作りに適していて、

右脳は安全なところで自由に感情表現していく機能なのだと思います。

 

この不安定な時期に安心?と言われそうですが、

そういう時期だからこそ。

 

今自分にあること、感謝できることを見つけて行って、

安心できる居場所やあり方を維持し、

自由に発想していける5次元の波に乗る準備をしましょう。

 

(いろいろな体験を実際されてきたり、漫画をこよなく愛して読んできた方は右脳の働きが良いです。)

 

 

 

 

pinnterest

http:/www.pinterest.jp/pin/342766221651042279/

あなたがコントロールできることに集中しよう

 

youtube

メタモルフォーシス

https://www.youtube.com/watch?v=CwnxQSJhyao