自分への愛情のかけ方

生活の知恵的な体調管理

デトックス!デトックス!でとっくす!

今更ながらの解毒ですが、

むかし、

ありとあらゆる治療を経ても納得いかないかたたちが、

足湯で解毒を試みていたときがありました。

それに近いけどちょっと違う足湯デトックス

あっという間に時代は変わります。

 

このような機械がでています。

 

 

内藤晴輔氏のサロンで紹介された物です。

ゴールド云々のほうはお値段がとてもいいので手が出ませんが、

簡易式のものはちょっと勇気を出せば手に入れることができます。

注意事項がいくつかあります。

1,ペースメーカー、ステントなどの体内に金属が入っている方は使用することができません。

2,施術前に水分をしっかり取ることが必要になります。

3,疲労困憊時、心不全など循環器系の疾患を患っている方は主治医に相談してからの施術が安全です。ちょっとした循環の変化でも負担になってしまう可能性が高いからです。

そのほかにも添付されている説明書をご覧になってみてください。

 

 

 

ファンタジーといわれてしまうけど、

ネサラゲサラト一緒におもてにでてくる宇宙の利器メドベッドがくれば、

どんな病気でも完治してしまうのですが、

そこまで免疫をいかにあげて元気でいることが大事になってきます。

 

※メドベッドに入るための準備も必要だと言うことです。

ワクチンをうった方は、

うつ以前の自分の遺伝子のついているタオルや歯ブラシなどの準備が必要です。

心の浄化(これはいろいろな方法がありますが)をすすめるために瞑想や内省などで、

エゴによる心の乱れをうまくコントロールできるようしておかれると良いです。

 

 

毎日明るい未来にむけて(現実は層でないから無理矢理に)、

自分の足下を固めて毎日生きていきましょう。

 

https://well-being.group