自分への愛情のかけ方

生活の知恵的な体調管理

はるちゃんの夢物語

 

 

ameblo.jp

 

 

 

アメーバブログに、

はるちゃんの夢物語というブログがあります。

これからあまり外に出てこない情報を得たい方はこちらを覗いてみてください。

 

夏至を境に陰陽が逆転していくそうです。

これからは正直に生きることが進化している地球に受け入れてもらうためには必要であるそうです。

 

人間自体の体の構造も変化していき、

自身の持つ波動もそれに合わせて変化していかないとなりません。

 

自分と波長の合う人と出会うことが簡単になってきます。

 

この夏は今までのヘドロがたくさん出てきて、

外側に目を向けると揺さぶりをかけられてしまいます。

 

暑さに負けないよう水分、栄養、睡眠。

しっかりとって奇跡のような新しい時代に向けて準備しましょう。

 

今日はTwitterで流れてきた乾燥パセリをまねしてみました。

キャベツの種取りもしてみました。

 

自分で食べるものを作るようになると、

ありがたみが違います。

 

関係ないお話でした。