自分への愛情のかけ方

生活の知恵的な体調管理

8月15日お盆

 

今日は何事もなく過ごすことができました。

何かに向かってありがとうと叫びたい気持ちでいっぱいです。

 

カルト政治の膿がたくさん出てきています。

みたくない聞きたくないことばかりのニュースが飛び交いますが、

 

自分の足元固めてできることからやっていくしかありません。

 

私よりももっと具体的に色々な準備を促す方の記事を見つけました。

 

時間ある時に読んでみてください。

 

https://note.com/st_moore17/n/n4e5062e26ba4

 

**2022・08・18追加**

内藤氏の説明がありました。

予定は未定なのだと。

 

新内閣の発表の際、

男性陣がズボンを前後ろ逆に履いていたことに、

気が付かれていましたか?

 

日本政府は大手メディアではいつもと変わらぬ報道がされていますが、

既に崩壊しており、

11月までじわりじわり日本人が目覚めるためと、

まだ栄華を誇って悪い仕事を受け持っている人たちの炙り出しのために、

いきなりには変化は生じないのだそうです。

 

蛇の生殺しというか、

真綿で首を絞めるというか。

 

こんな時代に巡り合うとは思ってもいませんでしたが、

金本位制の金融システムへの移行は裏では既に(日本でも)行われているし、

ゲサラ法も既に発布されてきているし、

 

本当の変化として起きていることと、

表の炙り出し作戦のための流れとをいかに判別していくかが大事になります。

 

内藤氏の情報がなければ私は今頃どうしていたかと考えると、

背筋が凍ります。

 

 

今日も4回目のワクチンを他院で打ってきましたと報告する方が見えました。

そういう判断をされたのですね。

と受け止めるしかできません。

もうその都度感情的に力およばずと喚くことで、

これからくる日本痛ぶりの時期に必要なエネルギーを浪費することはできません。

 

一人でも正しい情報が手に入ることができるよう、

内藤氏のwellbeing協会のお話会の情報をいただけるように、

してみてください。