自分への愛情のかけ方

生活の知恵的な体調管理

水の魔術師でもある内藤晴輔氏 

 

 

日本における上級国民の方達の秘密を暴露されている内藤氏ですが、

それに携わる前のお仕事は水にご縁のある方でした。

理学部経由からの水泳指導。

人間にとって良い水とは何かを追い求めて、

浄水器、お化粧品などを開発されて莫大な富を得ていました。

あまりに成功しすぎて出る杭は打たれるを経験されたわけです。

 

さて今色々なお仕事を同時並行に行われていらっしゃいますが、

コロナ禍において免疫アップを促すお茶(グルタチオンたっぷりの松葉茶)や、

明治以前まで伝承されていた不老長寿の成分が含まれているクチナシのお茶、

色々なハーブの成分によって皮膚の細胞レベルから元気になる化粧品などを、

販売されています。

液体の洗剤には発癌性がある乳化剤が含まれている事。

固形石鹸の方が殺菌能力がある事。

水道水には思ってる以上に塩素が含まれている事。

色々知らなければ自ら不調をきたす行動をせざるおえない状況に追い込まれてきていました。

 

皺を伸ばす成分は紫玉ねぎに含まれているそうです。

手作りするなら、オリーブオイルに紫玉ねぎのみじん切りを入れて成分を抽出するそうです。

イスラム系女性の動画でも同様の内容が放送されていました。)

会員になると少しお安くなるみたいですが、

よかったら覗いてみてください。

 

www.wellbeing-gaia.shop/index.html

 

はるこころオンラインショップ