自分への愛情のかけ方

生活の知恵的な体調管理

ありのままの自分で生きる

コロナ禍での収穫。。

<iframe src="https://www.facebook.com/plugins/post.php?href=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Fchihiro.satoschuh%2Fposts%2F5452619101420219&show_text=true&width=500" width="500" height="605" style="border:none;overflow:hidden" scrolling="no" frameborder="0" allowfullscreen="true" allow="autoplay; clipboard-write; encrypted-media; picture-in-picture; web-share"></iframe>

 

www.youtube.com

www.youtube.com

「ババジのメッセージ」
ババジ、というのは203年に生まれて今も生き続けていると言われる、ヒマラヤで隠棲している不老不死の聖者・Mahavatar Babajiのことだと思います。詳しく知りたい方は検索してみてください。 ヒンズー教を深めていた友人がいて、その人は密教に移行したのですが、彼の家にはババジの肖像画がありました… ++++++++++++++ 2022年、何が起こるのか?
コロナについて

質問:1年前、「WHAT'S COMING IN 2021」というメッセージの中で、コロナについて「ゲームはとりあえず続き、始まったと同時に突然終わる 」と言われました。今日のコロナは、かつてないほど存在感があります 聞き間違えでしょうか? BABAJI: 新しいものが道を切り開き、新しい人類が育ち、今、黄金時代が確立されようとしている。まず、今までこの世界を支えてきたものがすべて崩れていく。崩れてきて、もう成長しない。 コロナが存在するのは、今も支配している権力者が目的を達成するためにコロナを利用しているから。コロナという病気は次々と起こってくるもので、人間の免疫システムが対処しなければならないもの。コロナは消えてしまったのに、まだ残っている。これが、これから始まろうとする1年を前にした現状況。 質問:では、私たちは何を期待すればいいのでしょうか?

挫折と逆境

ババジ:今年は、人々の壊れやすさや二律背反をすべて見せられる年になるでしょう。古いものはもう通用しないし、新しいものはまだ確立されていない。多くの人々が、これまで以上に、旧勢力による救いの約束に解決策を見出せなくなり、自ら救いを求めに行くだろう。 つまり、来年は新しいスタートの年であり、相反するものが一体となる年。 今年は、ある人にとっては別離がさらに浮き彫りになり、ある人にとっては新たなつながりが生まれることでしょう。疑念の年である。多くの人は、今何をすべきなのかわからないし、獲得した気づきとどう付き合えばいいのかもわからないでしょう。 自分の内面を突き動かすものを、どうすれば現実に置き換えることができるのか。可能なのか、成功するのか、システムから胴上げされるのか?解決策を必要とする質問に質問を重ねることになる。

光と影

2022年、人間は相反するものを統合しようとするレベルに到達する。 成熟した魂は、このことで大きな成功を祝うだろうが、今まで自分の癒しの仕事を怠ってきた人々は、ほとんど解決不可能な問題に直面するだろう。古いものはもう通用しないのに、新しいものに向き合う勇気には欠けている! ジレンマはこのように集約できる。 今年は光と影が常に交互にやってくる。既存のシステムが強引に拡張されていく一方で、新しく光り輝く素晴らしいプロジェクトが誕生する。来年は、この緊迫した場でものごとが起こっていく。 すべての物事には二面性があり、議論しても意味がないというネガとポジの極論が、今年は顕在化しそう、ということ。 光に満ちた新しいプロジェクトに取り組む人、古い体制に別れを告げ、新しい道を模索する人 - 今年はそのための非常に良い条件を備えています。 影があるところには、必ず光がある。コインには常に表と裏があり、あなたが選択するのはどちらなのか、ということ。 「2022」には、ゼロが輪に含まれている。輪とは、神における完全な統合の象徴。この輪は今年、すべての存在の原初的な源から発せられる創造の衝動を象徴して。いる 分断を克服し、ふたつの部位を分断線ではなく、つなげる架け橋として感じることができるよう、このゼロとの連結がそこに在るのだ。 今年は、相反するものを統合することが可能であり、多くの人がこの道を歩んで成功することであろう。人は良くも悪くも自分のカルマと向き合うことになる。 今、人々がまだしがみついているものは、壊れるか、奪われるかのどちらかになる。新しいものには生まれたての人間にとっての居場所がある。

別れの年

だから、今年は別れの年でもある。多くの人がこの地上を去っていく。自分自身のカルマの運命と、この2年間の非人間的な政治の結果が今、明らかになりつつある。 しかし、神の御業と恵みが、こよなきものとなる。最大の苦境に立たされたとき、あなたには助けがやってくる。これは今後、神に奉献し、人生に身を捧げた人々に、変わらず寄り添う特徴となるだろう。 今や、神の無限の恵みの時なのだ! 自分の心の声に耳を傾け、勇気を持って自分の人生を切り開く人は、大きな支えが与えられる。 これは、コインのもう一つの面だ。 人生に積極的に関わり、古い思考や行動パターンに疑問を持つ者は、神や天使からかつてないほどの励ましを受けることになる。 光にあふれたプロジェクトは、いまや実現に向けた最良の条件を備えています。多くの人に欠けているのは勇気。心(魂)の声に耳を傾け、マインド(理性)に左右されない生き方をする勇気です。 恐怖や疑問、心配が起こるのは、人が自分の内なる声から距離を置いてしまうからです。勇気をもって新しい道を歩まず、安心に頼っているところに起こるのです。 疑念か神への信頼か。臆病か降伏か。勇気か失意か。この選択を、今年人々はしなければならない。避けて通ることは出来まい。 あなたは人生の征服者。全力で追求し、心を込めて神に立ち返るならば、あなたは今年、自己決定をする人生を取り戻すことができるのです。すべては、あなたのために与えられている。受け入れるだけでよいのだ。 違う生き方を選び、人工知能AIのタイムラインを選んだ人は、あなたの人生から抜け落ち、もはや影響を及ぼさない存在となる。

人間関係が一変

今年は人間関係のクォリティが重要であり、あなたを満たすのはもはや人数ではありません。本当の友達が一人いるのに、1000人の知り合いに気を使おうと思えるだろうか? したがって、今年は終わらせることになる人間関係が多くなる。あなたが興味を失ってしまうので、単に続かなくなる。 ビジネス上の関係も激変する。 雇用先に共感できなくなった人は去っていく。この度の(コロナ)措置は、最初はショックでしかない人もいるでしょうが、それが逆に幸いに転じることになるだろう。 この遺伝子操作に最後までNOと言える人は、その不動の姿勢から多くの力と自信を得、今後の行動への勇気を得ることができるだろう。 2021年に、手始め程度に経験したことが今、決定的なものになる:

自己決定の再獲得!

2022年の三つの「2」は、全体として創造を象徴しいる。足すと6になり、「完璧な時代」に突入したことを意味する。そのためには、道を阻むものは全て取り除かなければならない。大浄化は続き、新たな規模に到達する。 母なる地球は揺れ、地塊は動き出し、エネルギーはセントラル・サンから供給されている。 あなたはどっちつかずで引き裂かれ、決断を迫られる。そして、不可能の中に正しい解決策を見出したとき、初めて平和と驚くべき充実感が生じるだろう。 今年は、勇気を持って新境地を開拓する者はみな、この幸福感に浸るだろう。あなたはその勇気ある行動の確証を得ることになる。

人々はつながり合う

自分の決断を信じることを学び、それを実行しても、もう叩かれることはないだろう。今年は、自分が何を望んでいるかを認識し、それに尽力しようという意志を持つことが重要です。あなたはどこにエネルギーを注いでいるだろうか? すべては可能であり、すべては可能になる。 良くも悪くも、あなたには選択肢があり、あなたの人生の舵を握っているのはあなただ。 二義的なもの(曖昧)は一義的なもの(明白)となり、分離はより多くの人と繋がる線になる。これが2022年という年。 神聖なる存在から、変容のための十分なエネルギーが地球に届き続けている。 心を開き、神の保護のもとに立ち、光の力の助けを借りて、自分のスピリチュアルな道を見つけ、そして出発する準備をすること、それが今、あなたにとって重要なこと。 自分の考えや感情、意見の牢獄から出る覚悟があるなら、全ては与えられている。 新しい時代は来た、新しい人生は生かされることを望んでいる − 神をアンカーとし、私をナビゲーターとして。 私はあなたを果てしなく愛し、いつもあなたと共にあります。 BABAJI https://t.me/spiritscapeZentralsonne/4035 

12:56
 

https://web.tel.onl

 

www.youtube.com