自分への愛情のかけ方

生活の知恵的な体調管理

ワクチン接種後のデトックス

再度デトックスの必要性を認識していきましょう。

 

 

yatsulog.com

 

情報量がボリューム満点のデトックス法。

全部行うことは大変ですが、

できるところから始めていきましょう。

 

https://floraoptima.shop/archives/21360

 

 

 

ワクチン接種後のデトックス

5ALA、ナイアシンが推奨されています。

アンチエイジングでも優れた逸材として注目の5ALA。

ピンキリです。

余談ですが、

私は3回目のワクチンを打つと言ってきかない人たちに、

諦め半分でこちらを配布しています。

口頭で危険性を説明してもわからない人たちが存在しているのだと諦めました(汗)。

 

TOAMIT 東亜産業 5-ALAサプリメント アラシールド 30粒入 5-アミノレブリン酸 日本製 5セット

ナイアシンは、

巷で噂されるワクチン内のナノアルミ粒子によって引き起こされてくるかもしれない、

クロイツフェルドヤコブ病、パーキンソン病アルツハイマー認知症プリオン病を予防。

(こちらはできればflash-freeのものをお買い求めください。

副作用として発赤、皮膚掻痒、動悸などがあります。)

 

フラッシュフリーナイアシン (250mg) 180カプセル 海外直送品

 

 

色々な情報が出回っていますが、

基礎的な水分、たんぱく質、良い脂質、ビタミンミネラル、炭水化物は今までお話ししてきた通りです。

イギリスもアメリカもワクチンやマスク装着の締め付けがかなり緩んできています。

どんな時でも免疫アップで乗り切っ

 

ていきましょう。

indeep.jp