自分への愛情のかけ方

生活の知恵的な体調管理

コロナ対策:熱発時はアセトアミノフェンをえらぶ

 

FBで見つけた記事です。

市販薬では小児用バファリンになります。

 

定期薬に鎮痛剤が含まれていたり、

湿布を常時使われている方へ教えてあげてください。

湿布などもほとんどがNSAIDs製です。

内服しなくても経皮吸収されています。

熱発時は使用するのを控えてください。

 

 

https://www.facebook.com/SHTSuperior/?epa=SEARCH_BOX

 

有志より❣️

私の食育のお客様であるナースさんの先輩ナースさんが、コロナがオーバーシュートしているEUにおり、リアル情報をシェアしてくれました。

デマ情報だと思われる方は方はスルーなされてください。

発熱すると、何も考えずに解熱剤を使用するので、この情報はかなり有効な情報です。

しかしながら、薬に関することも記載されているので、あくまでもご自身の判断でお願い致します。

↓↓↓↓↓

コロナウイルス対策】
\\友人のヨーロッパに住むお友達からの情報//
↓↓↓
UH施設で働いている同僚の友人から...

ウィーンのCOVID-19を研究している
研究所の情報によると、亡くなった人の大多数は
自分の持っている解熱剤イブプロフェン系の
アドビルなどを服用しました。

回復した人はイブプロフェン系の
薬を服用しませんでした。

症状がある場合、アセトアミノフェンのみを
服用してください‼️

このウイルスはイブプロフェンで繁栄させて
しまいます。服用しないでください。

この情報を各家族の全員に伝えてください。
誰かを失いたくないので、
できるだけ共有しましょう。

またはコピーして貼り付けてください!