自分への愛情のかけ方

生活の知恵的な体調管理

2024生き残ろう

 

今日のあいちゃんのお話がとてもよかったので上げてみました。

 

www.youtube.com

最後の方のお話です。

サバイバルの心のあり方。

 

既存の社会構造がじわじわと壊れていきます。

ささやかな事柄への眼差しがとても大事になっていきます。

今までのようにお金で全てが解決できるような期間ではなくなります。

もちろん金本位性の経済に対応していきながらも、

大きな波が来ることへの準備をしっかりしていきましょう。

(詳細は内藤晴輔氏の動画を見てください。

2023・12・04の自分への愛情のかけ方の内容にずいぶん前ですが動画があります。)

 

 

天皇陛下からあまりあるお金を流通してもらっていた上場企業は立ち行かなかくなるそうです。

そんなバカなと思われる今かもしれません。

みんなが知っていかないと絶望してしまう人が多く出てしまいます。

みんなで必ず訪れる新しい時代に向けて準備が必要です。)