自分への愛情のかけ方

生活の知恵的な体調管理

対称性通信と麹菌になったお話

物理は苦手です。多分物理と数式だけで説明されたら理解できない内容でした。

幸いなことに今参加しているセミナーで同時並行のようにこの対称性通信について、

説明していただける機会がありました。

昔ならそんなばかなとアカデミックな分野からは軽視されてきた考え方が、

数学で証明されることができ、めでたく本当にそうだったという結論なのでした。

一文でいうと、

素粒子と意識とは別物ではない、同じだ。コミュニケーションもしている

(意味不明説明ですみません)

 

相手と同化する?

ある先生の体験談です。

何代も続く魚屋さんがありました。

ある時そのお店で代々受け継がれてきた麹菌が元気がなくなりました。

社長さんはまず最初に祈りました。

元気が出ますように。

でも状態は芳しくありません。

色々なことをしてみましたが改善はせず、どんどん悪くなるばかりです。

ある時社長さんは自分が麹菌になったとして元気になった麹菌としてあり方を変えてみました。

イメージで私自身が元気になるよーと、

臨場感を持ってその状態になりました。

大の大人が?麹菌?と思いますよね。

でも不思議。

麹菌になった社長さんがもう元気になった麹菌としてあり方を変えた翌日。

元気のなかった麹菌が復活したのだそうです。

 

そんなバカなーのお話でしょ?

かかわりあう際、まっつたく同じものだとより育てていくと、

で今の社会なら奇跡と思われるようなことが起こるのだそうです。

 

対称性通信とどう繋がるのとお思いのかたはこちらをどうぞ!

 

 

宇宙と宇宙をつなぐ数学 IUT理論の衝撃

宇宙と宇宙をつなぐ数学 IUT理論の衝撃

  • 作者:加藤 文元
  • 発売日: 2019/04/25
  • メディア: 単行本
 

 

f:id:Assagioli:20200620203330j:plain