自分への愛情のかけ方

生活の知恵的な体調管理

マインドフルネス:慈悲の瞑想の文言

突然ですが、

日々の小さなストレスが知らないうちにボディブローとなっていたりします。

そんなとき、今までのことをすっきりさっぱりできる呪文というか、文言を見つけました。

そんな上手い具合に行くものですかというあなた。

ジョンレノンが暗殺されたのちオノヨーコさんがどのようにして立ち直っていかれたかご存知ですか?

どんな相手に対してもBLESS(祝福)を贈ったそうです。

清水タイキさんというかたのHPより拝借しました。

もしも良い文章だと思われましたら、

HPまで飛んでみてください。(Twitter:しみずたいき:@taiki333)

アマゾンでもどうぞ

 

孤独の夜に寄り添う117の言葉~明日いいことが必ず起こる

孤独の夜に寄り添う117の言葉~明日いいことが必ず起こる

 

 

「本当の自分」に目覚める本: 宇宙とつながる気づきの法則

「本当の自分」に目覚める本: 宇宙とつながる気づきの法則

 
行き抜いて、息抜いて、生き抜いて。~生きる答えが見つかる117のメッセージ

行き抜いて、息抜いて、生き抜いて。~生きる答えが見つかる117のメッセージ

 

 

 

1.私が幸せでありますように

私の悩み苦しみがなくなりますように

私の願うことが叶えられますように

私に悟りの光が現れますように

2.私の親しい人々が幸せでありますように

私の親しい人々の悩み苦しみがなくなりますように

私の親しい人々の願うことが叶えられますように

私の親しい人々にさとりの光が現れますように

3.生きとし生けるものが幸せでありますように

生きとし生けるものの悩み苦しみがなくなりますように

生きとし生けるものの願いが叶えられますように

生きとし生けるものに悟りの光が現れますように

4.私が嫌いな人々も幸せでありますように

私が嫌いな人々の悩み苦しみがなくなりますように

私が嫌いな人々の願いが叶えられますように

私が嫌いな人々にも悟りの光が現れますように

5.私を嫌っている人々も幸せでありますように

私を嫌っている人びとの悩み苦しみがなくなりますように

私を嫌っている人びとの願いが叶えられますように

私を嫌っている人々にも悟りの光が現れますように

6.すべての存在が喜びで満たされますように

すべての存在が喜びに満たされますように

すべての存在が喜びに満たされますように

 

大きく深呼吸しながら目で追うだけでも心が落ち着いてきます。

(どんだけ不幸だったのーと言われそうですが、

本当にこうなったらいいなと思えるじゃないですか!)