自分への愛情のかけ方

生活の知恵的な体調管理

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

癒し系天才!

www.youtube.com

デクラス超本格化24

【GrahamさんYouTubeより】※ 2ヶ月前にアップされた動画ですが、やっと字幕を付けることができました(多忙につき)✨長いので、2つに分けてTweetします!● QFSはここ数年私たちの銀行口座をミラーリングしてきた● たとえその銀行が完全に閉鎖されて、自分のお…

デクラス超本格化23

当店もイベルメクチンに関する情報を投稿しておりますが、このフランスの治験と北里大学が厚労省に課した条件での治験は全く違うもので、アビガン同様に政治的に抹殺しようとしていることが窺えます。我々はいま戦争状態にあることを知るべきです。何より感…

デクラス超本格化22

旧世界の鐘を撤去した理由音は病気を癒やす。 pic.twitter.com/ZXelStSEyE — 禅 (@N8DlDF7sWxu0uV8) 2023年5月25日

デクラス超本格化21

https://t.co/akm4ANzMAy — TODAYISTHEDAY (@todayisthedayf2) 2023年5月23日

やはりカフェインは空元気の素

コーヒーにはポリフェノールが多く含まれて、 1日に数杯飲むことが推奨されているという話を聞きました。 ある面から見たらそれは事実かもしれません。 でもその人その人によりけりです。 コーヒーに含まれているものとして有名なカフェイン。 これが少し悪…

デクラス超本格化20

内藤晴輔さんのYouTubeチャンネル www.youtube.com

デクラス超本格化19

私たちの時代で最悪の出来事の一つは、大手製薬会社の誕生である… pic.twitter.com/7uPfHTuGHB — 連新社 (@HimalayaJapan) 2023年5月14日 なるほど❣️ https://t.co/yaXwnM1u54 — 大花慶子 ハナリン (@ohanakeiko) 2023年5月19日 note.com

デクラス超本格化18

EBSが米国全土で流れましたこの放送によって日米DSは終焉となります偽バイデンは米大統領ではないこのEBSで確定されました pic.twitter.com/GiM2MWUOBn — isawanin2 (@isawanin2) 2023年5月18日 画像、使い回し❓ https://t.co/iEu4p2dADE — AruK1m (@shiroib…

デクラス超本格化17

【明治維新とは在日の日本乗っ取り劇】明治維新に活躍をした写真の若者達は全員在日でした。写真の中央は○ダヤの陰謀を担った フルベッキ氏。裏で擁立したのは英○王室。‍♀️‍♂️DSが明治時代に日本を支配し天皇すり替えにも関わった証拠です。九州地方は多くの…

農薬

今日まで栄養関係の学会が神戸で行われていました。 現地に行かなくても受講できるWEB配信を受けました。 最後の方の予定表に、 食品に潜む農薬の安全性とリスクという教育講演がありました。 神戸大学の星信彦先生という方で、 メディアでもだいぶ前から農…

デクラス超本格化16

NASAの宇宙詐欺が、フロリダ州ブレバード群委員会定例会で会議された宇宙はCGI、水中遊泳グリーンスクリーン加工編集、Photoshop、ワイヤー、ハーネス、VR、ホログラムなどであり、NASAの詐欺は既に公開されている。この事実を未だに寝ている日本人に見せて…

デクラス超本格化15

心の底から気持ちは全く同じです‼️田舎から参加できないけど絶対に反対です‼️何も報じないマスコミも腐り果ててる‼️いい加減に目を覚ませーーー‼️#憲法改正断固反対 https://t.co/A7t2BK9Ap8 — こでまり (@jk7025546sma) 2023年5月4日 もう戦争屋のポチ自民…

蕗のとうのオイル漬け

随分前に確か料理雑誌に載っていたのですが、 どれかは忘れてしまいました。 手前味噌になるのですが、 あまりにも美味しくて書き込みします。 ニンニク醤油ができているとさらにいけます。 簡単です。 材料:蕗のとう(好きなだけ、、でも食べる分ぐらいに…

6月20日過ぎまでにできることをやる!

自分でできることをしていくしかありません。 解毒や免疫アップ。 (備蓄もね!) 地道なことばかりですが、 自分のことは自分で守るしかできません。 一見関係なさそうな情報ですが、 大切だなと思いましたので貼り付けます。 石灰化された松果体を元に戻す…