自分への愛情のかけ方

生活の知恵的な体調管理

死ぬこと以外かすり傷 

 

死ぬこと以外かすり傷

死ぬこと以外かすり傷

 

 

 

50代半ばの私が読んでも役に立たない若い人向けのものですが、

精神だけは若い振りすることができるので一応読んでみました。

 

息子を杖替わりにして生きてきた分、

必要な時の息子の情報源として役に立ちたいという気持ちもあります。

(ほっとけクソババーという声がどこからか聞こえてきますが)

 

なんだかんだ言ってこちらに(インターネット世界)来たのは息子のおかげです。

さいころからのいじめ問題で悩んで来れました。(はい、人生ありがとうです)

 

 

 

インフラが整っている現在、

「今の若者はチャンスだ!」から始まり、

インターネットを酷使して人生生きていけるぜ的な文章。

 

 

考え方➡予定調和を破壊せよ。

 

トラブルに身を投げてバカなことにフルスイングする。

 

安全安心を破壊せよ。

 

言ってはいけないことを言ってしまえ。

 

商売のやり方➡自分の手で金を稼げ。

 

自分に何万円の値札をはるか?

 

誰も行かない未開を行け。

 

帰る場所がある人間に人は熱狂しない。

 

個人の立たせ方➡名前を売れ。

 

恥をかけ血を流せ。風呂敷を広げろ。教祖になれ(コミュニティの構築?)

 

仕事のやり方➡手を動かせ、

 

今やれよ。

 

スピードスピードスピード。

 

量量量。

 

熱狂に出合うための自然消滅のススメ。

 

何か一つでトップになれ。

 

変わり続けることをやめない。

 

人間関係の作り方➡癒着せよ。

 

目的だけをにらみつけろ。(目標提示の逆算方式)

 

生き方➡熱狂せよ。

 

数字から逃げるな。

 

自分の身体で実践する。

 

読者や業界人の評価などいらない。

 

この世に受け入れられない才能を愛する。(♡)

 

努力は夢中に勝てない。

 

バカになって飛べ。

 

目次だけ(全部ではありません)書き込んで見ました。

ルールが変わる。

無知こそ武器だ。

考える前に飛べ。

 

母が作る安全地帯などなんのその。

男一匹勝負してやろうじゃないかの意気込みです。

♡マークは親ばかの私が一番気に入りました。(汗)