自分への愛情のかけ方

生活の知恵的な体調管理

ユーモアと笑いが一番

www.facebook.com

FBで流れてきた動画に今日は釘づけになりました。

 

 

とても楽しそうな赤ちゃんの可愛い姿がたくさんありました。

見ているうちに涙がこぼれてきました。

私はこんな風に子供たちに対してやれてきたのだろうか?

こんな天使のような時期の子供たちにこの世の中は楽しいところだよと教えてあげることができただろうか?

どちらも答えはいいえでした。

見ているうちにこんな風に時間を過ごすこともできたのだとおいおい泣いていました。

後から振り返らなければわからない人生の治療を受けた感じでした。

誰がシェアしてくれたのだろう?

FBの流れて来る仕組みが今一つの私には伺いしれぬことですが、

流してくれた方ありがとうございます。